2018.02.27

マンガレビューアプリ「comicspace」リリース!

「comicspace」は、マンガ好きのためのレビューアプリ。これまでに読んだマンガを記録・レビューしたり、 トレンドやおすすめ作品のレコメンド、ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむことができます。

マンガ好きのためのレビューアプリ

次は何を読もうかな? 迷ったらまずはこのアプリをチェック!
マンガ好きによるリアルなクチコミ・レビューが集まってるから、おもしろいマンガを外しません。

読みたい・読んだマンガをメモ

作品への思いをレビューに書いて点数を登録、もちろん読んだ巻数も登録できます。
新刊が出たら通知が届くので発売日も逃しません。

友だちと気軽につながれるレビューコミュニティ

レビューを通してマンガ仲間との交流をアプリで楽しみましょう。
Facebook/Twitterと連携することで、友だちと好きなマンガの情報共有ができます。

トレンド作品のニュース情報もお届け

マンガ家へのインタビューやテーマに沿ったまとめなど、マンガにまつわる旬なニュースをお届けするマンガ情報Webメディア『コミスペ!』の記事もアプリ内で読むことができます。

国内最大級のマンガデータベース

comicspaceには20万件を越える作品数が登録されています。これまでの読書管理サービスのように自分で登録していく手間とはもうおさらば。
発売予定の新刊までまとめてチェックできます。

さあ、マンガの宇宙にとびだそう

関連画像

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング