2020.01.27

【新刊情報】テレビアニメも絶賛放送中のあの作品をはじめ、人気作の完結巻にも注目!【2020年1月27日〜2月3日発売】

ついこのあいだ新年になったと思ったのに、気付けばもう1月も終わり。年明けにぱぱっと済ませとこうと思っていたことも色々あったのに……なんて人もいるのでは。

さて、月またぎの今週に発売あれる注目の新刊をピックアップ!

アニメ好評放送中! 『映像研には手を出すな!』

1月5日からNHKでアニメ放送がスタートした『映像研には手を出すな!』、その最新5巻の発売です。今回はアニメーション研究部も登場ということで、主人公たち映像研とどういう絡みをするのかも気になるところ。

リアルな音楽と恋愛の物語、完結

音楽と今の生き方をクリアに描いた作品として評価の声も多いこの『バジーノイズ』。今回発売の第5巻で完結です。

子供が生まれたばかりの夫婦に波乱の気配

「楽園」で連載中の『Spotted Flower』。前巻では子供が生まれたばかりというのに浮気(?)につい走ってしまう夫でしたが、その後一体どうなったのか? 気になる今回です。

推しアイドルがおとなりさんになったと思ったら

「アイドルとヲタクの理想の関係」というタイトルでWeb上に投稿されていたところから、雑誌連載となった作品が今回単行本化! 自宅の隣に引っ越してきたのは推しのアイドル! でも隣人として接する彼女の行動にはだいぶクセがあって……。

紹介しきれなかった新刊を、一覧でまとめてチェック!

今週発売の新刊を見る

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング