2020.02.17

【新刊情報】スピンオフ同時発売も多数! 人ならざる者との日々を描いた作品を中心にピックアップ!【2020年2月17日〜2月24日発売】

昼の街とは別世界 吸血鬼が教える夜の楽しみ

だがしかし』のコトヤマ先生による連載中の最新作『よふかしのうた』、2巻が発売です。

自分も吸血鬼になるため恋を知ろうとする主人公のコウと、恋愛話には弱い自由な吸血鬼が一緒にいく夜の世界、そこへ新たに幼馴染も加わって……?

「盾の勇者」シリーズ関連作が3冊同時発売!

人気ライトノベル『盾の勇者の成り上がり』シリーズ。

今週はそのコミカライズ版15巻に加え、スピンオフの外伝『槍の勇者のやり直し』最新6巻と『盾の勇者のおしながき』1巻も22日に同時発売!

アニメ放送も続編の制作も決定しており、まだまだ盛り上がりは続きそうです。

毎日がにぎやか亜人との学校ライフ

累計200万部を突破した『亜人ちゃんは語りたい』。

個性だらけな亜人たちとの高校生活ですが、今回は頭部が分離できるデュラハン・京子の出生の秘密と、恋模様も盛り上がる夏休みのお話に。こちらもスピンオフ『オカルトちゃんは語れない』最新刊と同日発売です。

お互いを必要とする悪魔と少女のストーリー

週刊少年サンデーで連載中の、不死の悪魔と身寄りの無かった少女の物語『ノケモノたちの夜』。会話を通じて心を通わせ共に生きることを選んだ2人が、今回の第2巻では新天地を求める旅に始まり、周囲の人間との様々な関係も見せてくれそうです。

紹介しきれなかった新刊を、一覧でまとめてチェック!

今週発売の新刊を見る

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング