2020.03.03

【新刊情報】春ももうすぐ! 3月初めの新刊【2020年3月2日〜3月9日発売】

まだ寒い日も続く上に情勢がめまぐるしく変化する毎日の中で、月も変わり卒業シーズンに年度末と、学生も社会人も何かと用事の増えるこの頃ではないでしょうか。そんな3月第一週となる今週発売の新刊情報です。

大使を巡る思惑の交錯 『売国機関』

戦後の平和を守るため、謀略とウェットワークを行う特務機関「オペラ座」。今回の仕事は国交を回復してもなお強硬派として外交を行う敵対国からの駐在大使護衛任務。当然その周囲ではいくつもの火種が……

イベントも乗り越え、Sデレ後輩とさらに近づく?

イジらないで、長瀞さん』最新7巻では文化祭も無事乗り切った長瀞さんとセンパイが打ち上げや動物園デートでさらに接近……? 小冊子付き特装版も同時発売です。

『恋と嘘』親友同士の関係は

政府から結婚相手を決められることになっている日本。その中で誰かに恋をしてしまったら……? マンガボックスで連載中の本作の単行本10巻の発売です。前巻では主人公ネジの親友・仁坂の物語を中心に描かれましたが、それを受けて今回はどうなるのか!

常夏の孤島での競争はさらに続く!

絶望エロティック・サバイバルと銘打つ『デスラバ』。男嫌いの女子たちを興奮させることでポイントを競い合う孤島でのサバイバル!生き残りたのための争いに更に待ち受けていたのは……

再会を果たした3人はどうなる!? 『約束のネバーランド』

別れ離れになっていたノーマンとエマ・レイの再会からはじまる『約束のネバーランド』の最新18巻。久しぶりに3人が揃った表紙イラストに反応した人も多い様子。目標を別にする互いが出会った行く先はどうなるか……!

紹介しきれなかった新刊を、一覧でまとめてチェック!

今週発売の新刊を見る

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング