2020.12.28

Sっ気のある町の獣医×ツンデレMっ子狼男。ほんわかした雰囲気に癒される、もふもふSM風味同居BL!『服従と甘噛み』志木見ビビ【おすすめ漫画】

『服従と甘噛み』

もふもふBLです。満月の夜だけ狼の姿になってしまう狼男が出てきます。カップリングは、「Sっ気のある町の獣医×ツンデレMっ子狼男」です。

狼姿の時にうっかり交通事故に遭ってしまい、行き倒れていた入間は、困っている犬は放っておけない獣医のに拾われます。結果、気が付いたら手当をされて檻の中。しかも湊が飼っているわんこの発情期に誘われて発情してしまっていました。

湊は湊で、狼犬かなー? と思って拾った大型犬が、いつの間にか二足歩行のヒトになっていてびっくりします……驚くしかないはずなんですけど、割とあっさり受け入れて発情している狼男を手で助けてあげます。いくら何でも順応力高すぎませんか先生……。

月に一度、狼になるだけではなく、その前後は尻尾や耳がイヌ科仕様になってしまうためなかなかいい仕事が見つからない入間は、湊に口説かれまくって獣医で住み込みのバイトをすることになります。

狼男と獣医と犬2匹の生活、わりと楽しそうでした。入間は犬扱いをされるとぷんすか怒るのですが、命令されると反射神経で従ってしまうようで、行動様式はどう見ても立派な飼い犬です。

彼らの関係は家主と居候なのか、飼い主とペットなのか。あいまいな関係性のまま肉体関係だけが前進していって、入間はプチパニックを起こします。湊も、自分は入間のことをどういう相手として好いているのかを自分自身で把握しきれないまま気持ちのままに手を出しているので明確な答えを持っていません。

最終的にはお互いへの気持ちを自覚し合っておさまるところに収まってくれるのですが、アンバランスな関係性からくる歪みに、ちょっとハラハラさせられてしまいます。

ほんわかした雰囲気と、ちょっとSM風味の刺激もあり、肌色シーンもなかなかしっかりしているのでエンタメBLとして楽しく読める作品だと思います。

もふもふ好きの方はぜひどうぞ~!

この記事を書いた人

アキミ

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング