2021.05.03

すがすがしいまでの肌色全開BL。ミステリアスなドS×純情リーマンMのSMカップルの肌色生活をお楽しみください!『ポルノ・タトゥー』ともち【おすすめ漫画】

『ポルノ・タトゥー』

すがすがしいまでの肌色全開BLです。元々、大人向けの雑誌「Adam」で連載されていたということもあり、とにかく、キャラはよくお洋服を脱いでいます。

メインは肌色シーンです。丁寧な暮らしとか、何気ない日常を積み重ねてとかそういう情緒面はうっちゃってます。そしてがっつりSMです。

カップリングは、「ミステリアスなドS×純情リーマンM」となっており、まさに陰と陽ががっちり組み合った感じです。

陽翔は、壇上から見下ろしてくる雛人形のお内裏様が初恋の人という無意識M受で、段階を踏んだ恋愛を夢見る純情エリートリーマンです。男に惹かれるのは分かっているのに、生身の人間にときめかない毎日。そんな日々を持て余しているところに、出会ってしまったのがクールな細目のドS攻・龍栄

職業が彫り師という、ちょっと裏の方で生きてますみたいな男なんですが、とにかく見事なドSです。

やらせてくれなきゃ別れる、大勢の前で初めて最後までやっちゃうのは序の口で、痛いのが嫌いな陽翔にピアスする、オモチャを入れたまま外出、局部にタトゥーを入れちゃう、夜の公園、目隠し手枷足枷etc…

一般人の純情MリーマンがとんでもないS男とくっついてしまったわけです。それでも別れようという発想にならないので陽翔は立派なMだと思います。

たまたま再会した高校の同級生と寝取られごっこまでさせられ、それでも好きなので離れられない陽翔と、酷いことをさせまくりながらもちゃんと陽翔が好きな龍栄は、なんだかんだで相性のいいカップルなのです。

この作品、本当に肌色率が高いのですが、元が大人向けなので、コミックスにするときにそれは見事に大事なところが真っ白になっちゃってます。作家さんの作画の苦労の痕跡すら修正光線で消し飛ばされているので、その辺きっちり拝みたい場合は大人向けの配信予定があるようなのでそちらをチェックしておきましょう。

この記事を書いた人

アキミ

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング