2021.05.13

武器商人さん×魔王さんのイチャラブ新婚ライフがお楽しみいただける、ゆるめのファンタジーBL!『だってこの人かわいいし子供も2人できたから』猫田リコ【おすすめ漫画】

『だってこの人かわいいし子供も2人できたから』

ゆるめのファンタジーBLです。表紙のネコ2匹にノックアウトされて手に取りました。

可愛いマヌルネコ似の2匹ですが、見た目に反して彼らは魔王が家に代々伝わる奥義によって生み出された「魔物の子」という最終兵器なのです。

魔物の子を作るためにはなぜか精子が2人分必要なんですが、魔王さんは出入りの武器商人に藪から棒に、「武器商人さんとの子供が欲しい!」と精子の提供を依頼します。

色々すっ飛ばしすぎだと思うんですが、なぜか武器商人さんはOKして、めでたく2匹の魔物の子が誕生しました。

精子の提供だけならその後はさよならすればよかったんですが、子作り以外でもお洋服を脱いで仲良くする仲になり、なんとそのまま結婚してしまいます。ゆるいな異世界!

カップリングとしては、武器商人さん×魔王さんという下剋上ラブなんですが、この攻の武器商人さんというのがなかなかの曲者で、実は彼、現在行方不明になっている伝説の勇者だったのです。

途中で判明したまさかのロミオとジュリエット系カップル!!

マジかと思ったらマジでして、しかも、判明したからには魔王として決着をつけなくてはと思い詰めた魔王さんを抱きしめて、この勝負は引き分けってことにして和平協定を結びましょう! 今の時代に戦いなんてナンセンスですし! 細かい話し合いなんかどうでもいいから1秒でも早く魔王さんを抱きたいです! とあらゆる問題をぶった切って寝所に籠ってしまいました。伝説の勇者は、戦いではなく婚姻によって因縁の対決を終わらせました。

新婚旅行先は外界に和平協定を祝うパレード見学です。魔王さんは初めて魔界を出ました。以外に箱入り魔王だったんですね。

RPGっぽいBLなんですけどRPG部分がぜんぜんロールプレイングしてなくて、ベッドで別のプレイを楽しんでいる感じと申しましょうか。
敵同士のカップリングのはずなんですが、悲壮感は皆無で、だいたい全編にわたっていちゃいちゃラブラブしております。

コメディ要素も多くライトな読み心地ですが要所要所にシリアスシーンもあって、それが絶妙に作品を引き締めています。

楽しくほんわかした気持ちの読後感なので、癒しが欲しい時などにぜひどうぞ。

この記事を書いた人

アキミ

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング