2021.07.26

隠れスパダリ部下×眼鏡ドM鬼上司という組み合わせで繰り広げる、下剋上SM・BL!『オフィスの豹』ホン・トク【おすすめ漫画】

『オフィスの豹』

ホン・トク先生のすがすがしいまでの肌色でギシギシを楽しむためのリーマンラブです。

肌色メインのオフィスラブで、カップリングは、「隠れスパダリ部下×眼鏡ドM鬼上司」という下剋上SMとなっております。

材料が多すぎますね!

舞台は不動産会社です。やり手の静二郎は、年上なのに仕事ができない部下・地三井に日々イライラしながら叱り飛ばしていました。逆に地三井は静二郎が大好きで、ある時ダイレクトに告白してきます。当然、静二郎はお断りするのですが、偶然見つかってしまったハメ撮り写真を人質にされ、そういう関係になってしまいます。

縛られて喜ぶM気質の静二郎のご主人様になった地三井のお話……かと思いきや、まず静二郎には既にご主人様がおり、それが誰かというと勤めている会社の社長です。静二郎は正直に、新しいご主人様ができたので別れますと宣言しますが、そうすんなり別れられるはずがありません。

そして地三井。静二郎一筋というわけではなく、別れたけれども未練タラタラで諦めてくれない元カレがいます。その相手、会社のデキると評判の専務です。
もちろん地三井がご主人様で専務が犬ですね。

この4名がくんずほずれつのオフィスラブを所かまわず繰り広げてくれます。

ねえ君たち本当にお給料分のお仕事やってる? 大丈夫? 就業時間中にお洋服をホイホイ脱ぐのはさすがにどうかと思いますよ? というくらい、かなりやりたい放題です。

BLの中でもかなり肌色方面に振り切った作品で、深く考えなくても頭を空っぽにしてあれこれ突っ込みなら楽しめる仕様となっております。最終的には地三井と静二郎がくっつき、あぶれた上層部2人は、宥めすかしても脅しても元恋人が自分のところに戻ってくることはないと悟ると、今度は振られた者同士でくっついてしまいますた。

節操はいとも簡単に人間の三大欲求のひとつたる性欲に膝を屈し、四角関係がほぐれていい感じに2組のカップルが誕生しました。

ストーリーを楽しみたいとかシリアス系が欲しい時にはお勧めしにくいですが、肌色成分が欲しい時は迷わず手に取っていただければご満足いただけるのではないかと思います。

この記事を書いた人

アキミ

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング