コミスペ!

SHARE

2018.09.17

【お知らせ】マンガレビューサービス「comicspace」アップデート!【9/17】

いつも「comicspace」をご利用いただきありがとうございます! この度新たにアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

「comicspace」は、マンガ好きのためのレビューサービス。これまでに読んだマンガを記録・レビューしたり、 トレンドやおすすめ作品のレコメンド、ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむことができます。

今回の主なアップデート情報

試し読みリンクの追加

「作品」と「単行本」ページ内に試し読みリンクを追加しました!

「作品」ページスクリーンショット

「ebookjapan」様との連携で、数多くの作品の試し読みがcomicspaceからも出来るようになっています。「読みたい」「読んだ」をする際にぜひ活用してみてください。(ただし、「試し読みする」のリンクが表示がされない作品に関しては、現状準備中のタイトルとなります。あしからず、ご了承くださいませ。)

今後もこの試し読みの部分や作品のデータベースはどんどん強化をしていきますので、これからもご期待ください!

スワイプで各タブが遷移する機能を実装

アプリでご利用頂く際、「ホーム」「タイムライン」「検索」「ニュース」「マイページ」における各タブを、横スワイプをして遷移できるようになりました!

登録、ログイン時エラーの改善

登録、ログイン時の細かなエラーに対応、ストレス無くcomicspaceのご利用をスタート頂けるようになりました。またサーバーの安定化も行いましたので、アプリが落ちる頻度もぐっと減らすことができました!

他機能改善や不具合を修正

他にも、ユーザーインターフェースの改善や、画像の読み込み速度の向上など、機能の改善や細かな調整をたくさん行っています。


上記の新機能や改善が反映されたブラウザ版に関しては、こちらからご利用ください。

アプリ版に関しては、これらを反映したバージョンをストアからアップデートをお願いします。

comicspaceはこれからもユーザーの皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。今後ともcomicspaceをよろしくお願いします!

この記事をシェア!