2018.11.02

【お知らせ】マンガレビューサービス「comicspace」アップデート!【11/2】

いつも「comicspace」をご利用いただきありがとうございます! この度新たにアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

「comicspace」は、読みたいマンガがみつかるマンガの口コミ情報サービス。これまでに読んだマンガを記録・レビューしたり、 トレンドやおすすめ作品のレコメンド・新刊通知を知れたり、ユーザー同士のコミュニケーションなどを楽しむことができます。

今回の主なアップデート情報

タグ機能の追加

各作品タグを追加できるようになりました!



レビューを書く際にはタグ入力スペースに、お好みのタグを追加しましょう! 記録していくときに便利な「カテゴリー分け」ができるようになったので、見返す際にも重宝すること間違いなし!

日々たくさんのタグが入力されていってるので、各作品ページで気になるタグがあればぜひチェックしてみましょう! 新しいマンガとの出会いもあるかもしれませんよ!

ちなみに、コミスペ!編集部の最近のオススメタグは「#名作殿堂入り」「#異世界」「#野球」などなどです!

他機能改善や不具合を修正

他にも、ユーザーインターフェースの改善や、画像の読み込み速度の向上など、機能の改善や細かな調整をたくさん行っています。


上記の新機能や改善が反映されたブラウザ版に関しては、こちらからご利用ください。

アプリ版に関しては、これらを反映したバージョンをストアからアップデートをお願いします。

comicspaceはこれからもユーザーの皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。今後ともcomicspaceをよろしくお願いします!

関連画像

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング