2020.01.21

【新刊情報】生死をかけた戦いに臨む!真剣勝負の世界を描いた作品を中心にご紹介!【2020年1月20日〜27日発売】

1月第3週となる今週発売の新刊タイトルから注目のコミックをピックアップ! 今回は真剣勝負の世界を描いた作品を中心にご紹介します。

死地を駆け抜けろ! 戦場で魅せるキャラクターたち

異世界に幼女として転生してしまった『幼女戦記』。最新刊で戦況はさらに混沌と。

『ガールズ&パンツァー リボンの武者』では大事な一戦の主導権を賭けた因縁の一戦に!

そして『幕末イグニッション』は幕末を舞台に、小太刀日本一とうたわれる佐々木只三郎の振るう白刃に注目です。

マゾヒストなお嬢様とのインモラルストーリー

高嶺の花と思っていたクラスメイト。しかしその彼女が秘密にしていた性癖を知ってしまったところから始まる背徳の日々。巻数を重ね、その過激さは更にエスカレート……?

女性が見たリアルな戦争の風景

ノーベル文学賞受賞作家による同名の著書をコミカライズした単行本第1巻が発売。戦争の現実を、従軍していた女性たち本人の目線から語られます。

飲んで深まる女同士の仲

大学生となり寮で暮らすことになったぼたん。ちょっとお酒もはさみつつ、そこでの出会いをめぐる百合物語。

紹介しきれなかった新刊がまだまだ! 一覧を要チェック!

今週発売の新刊を見る

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング