2021.12.08

【重要】旧バージョンアプリのサポート終了のお知らせ

いつもcomicspaceをご利用いただきありがとうございます。

このたび、運営上の都合により、旧バージョンのサポートを終了させていただくことになりました。
スマートフォンアプリで comicspace をご利用の方は、必ずアプリのアップデートをお願いいたします。

サポート終了の対象となるアプリは、Ver. 2.0.8 以下の iOS/Android アプリです。

それぞれの OS でアプリのバージョンを確認する方法を以下に記載いたします。

iOS(15.1) の場合

「設定」アプリから、「一般」を選択してください

「iPhone ストレージ」を選択ください

アプリの一覧のなかから、「comicspace」を選択してください

アプリ名の下に、バージョン情報が表示されます

Android(12) の場合

「設定」アプリから、「アプリ」を選択してください

「○○個のアプリをすべて表示」を選択してください

アプリの一覧のなかから、「comicspace」を選択してください

画面を最下部までスクロールしてください。

画面の最下部に、バージョン情報が表示されます。


最新版のアプリは、各ストアからもダウンロードいただけます。

comicspaceはこれからもユーザーの皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。今後ともcomicspaceをよろしくお願いします!

関連画像

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング