2018.03.19

【お知らせ】マンガレビューアプリ「comicspace」アップデート!【3/19】

いつも「comicspace」をご利用いただきありがとうございます!
comicspaceアプリのアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

「comicspace」は、マンガ好きのためのレビューアプリ。これまでに読んだマンガを記録・レビューしたり、 トレンドやおすすめ作品のレコメンド、ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむことができます。

今回のアップデート情報

『マイベストマンガ』実装

「マイページ」メニュー内に『マイベストマンガ』機能を新たに追加しました!

これまでに記録した『読んだ』マンガの中から、特にお気に入りの作品をピックアップしてベスト10まで設定できます!

初期設定では、高評価順に並んでいますが、自分の好みと違う場合はカンタンに編集もできますよ♪

「レビュー下書き保存機能」追加

『読んだ』をタップしてレビューを書き込む際、「下書き保存」ができるようになりました!

下書き保存しているマンガは、一覧表示では「下書き中」と表示されます。

FacebookやTwitterで登録している友だちを検索

FacebookTwitterでフォローしている友だちがcomicspaceでも登録している場合、検索できるようになりました!
「検索」メニュー内の『ユーザーを探す』カテゴリからチェックしてみましょう!

作品関連記事を表示

各作品の個別ページ内で、その作品のことを扱った「コミスペ!」の記事が表示されるようになりました!

次に読むマンガを探したい時やレビューを書く際の参考に。またお気に入りの作品の紹介記事を楽しみましょう!

新刊情報を対象別で絞り込み

「新刊情報」の作品一覧で、対象別(「少年マンガ」など)に絞り込むことができるようになりました!

日々新しく発売される作品情報のフォローがこれでよりスムーズに!
「新刊情報」『ホーム』メニューか『検索』メニューから確認することができますよ♪

他、不具合を修正

他にも機能の改善や細かな調整をたくさん行っています。

これらを反映したバージョンについてはストアからアップデートをお願いします。



comicspaceはこれからもユーザーの皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。今後ともcomicspaceをよろしくお願いします!

関連画像

この記事を書いた人

コミスペ! 編集部

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング