コミスペ!

SHARE

2018.04.24

【お知らせ】マンガレビューアプリ「comicspace」アップデート!【4/24】

いつも「comicspace」をご利用いただきありがとうございます!
comicspaceアプリのアップデートを実施しましたので、お知らせいたします。

「comicspace」は、マンガ好きのためのレビューアプリ。これまでに読んだマンガを記録・レビューしたり、 トレンドやおすすめ作品のレコメンド、ユーザー同士のコミュニケーションを楽しむことができます。

今回の主なアップデート情報

インターフェースの改善

「ホーム」メニュー内のインターフェースをアップデートしました!

コンテンツを「オススメ」と「ランキング」に分割し、「オススメ」内下部には次に読むマンガ探しのサポートとなるような情報が追加されるようになりました。

ここはこれからも、どんどん追加をしていくので、ぜひチェックしてみてくださいね!

巻数指定なしの「読んだ」

「読んだ」の記録をするときに、巻数指定をせずに登録できるようになりました!

何巻まで読んだか忘れちゃった……そんな時にこの機能を活用してくださいね♪

タイムラインの改善

「タイムライン」ページに表示する内容を改善しました!

友だちの「読みたい」作品が見られるようになったり、テキストレビューを読みやすいようにUIを改善! またタイムラインで流れてきた「読んだ」作品を、他のフォローしている友だちが読んでいる場合、それも表示されるようになりました。

他機能改善や不具合を修正

他にも、マンガの一覧表示時に作品のタイトルが表示されるようになったり、SNSアカウントでのログイン時に発生していた不具合や、プロフィール画像アップにおけるエラーを修正するなど、機能の改善や細かな調整をたくさん行っています。

これらを反映したバージョンについてはストアからアップデートをお願いします。



comicspaceはこれからもユーザーの皆様にとって使いやすいサービスを目指してまいります。今後ともcomicspaceをよろしくお願いします!

この記事をシェア!