2020.02.03

人外(もふもふ)×人間の異種間恋愛BL!『堕トシ合イ』もづ九【おすすめ漫画】

『堕トシ合イ』

本格派人外BLです。帯に書いてあるまんまですが、攻が人外(悪魔)です。もう一つ言い添えますと、人外かつもふもふです。

そう、攻が悪魔で、もふもふなのです。人外BLでも多くの作品は何らかの魔法とか変身でギシギシシーンの時は人外が人間の形に変化するんですが、この作品は最初から最後まで攻がもふもふ姿のまま攻やってくれてます。

主人公の八尋(受)は、東国で妖魔退治を仕事にしているのですが、ある時、西洋からやってきた悪魔・インキュバスに取りつかれて、出会い頭から性的においしくいただかれてしまいます。インキュバスは蝙蝠の翼のある三つ目の犬みたいな外見なんですが、とにかく何するときもその姿をキープしています。

八尋は事あるごとに行為を通して生気を吸われるのに抵抗するのですが、相手がインキュバスなのでとても上手なんですよね……快楽に流されてしまいそうになるので大変です。

そしてインキュバスも、生気を吸い尽くしてさよならするはずの相手に惹かれ始めて、やりすぎないように気を付けるようになっていきます。

タイトルの通り、八尋が堕ちるのが先かインキュバスが堕ちるのが先か、といった様相を呈しはじめるのですが、傍から見ていたらお互い、かなり早い段階で相手に堕ちているようにしか見えないのが面白いところです。

八尋は妖魔退治が仕事だというのに悪魔に惚れてしまうし、インキュバスは食糧であるはずの人間に情を抱いてしまいます。両者そろってミイラ取りがミイラになっている感じがBLらしくて素晴らしいですね。八尋が、ごわごわの毛皮を気に入っているのに逆のことを言って、インキュバスが触り心地の良いもふもふの毛皮になろうと頑張るところとか最高に萌えます。

途中から参戦してきたサキュバスちゃんもかわいいですし、ツンデレ風味でサキュバスにとりつかれちゃう八尋の同僚もいい味を出しています。最終的にはうまいこと悪魔と共存していこうというところに落ち着くのですが、妖魔退治組織のメンバーがみんな悪魔憑きになった状態で妖魔退治に精を出すとか、なかなかシュールな光景だなと思います。

冒頭から八尋がおいしく頂かれることからも想像がつくかと思いますが、全編にわたっていい感じに肌色シーンが頻出します。そしてお相手が四つ足のもふもふ悪魔なので、クセが強いといえば強いかもしれません。逆に好きな人にはご褒美です。ぜひ、にやにやしながら読んでいただきたいと思います。

この記事を書いた人

アキミ

このライターの記事一覧

無料で読める漫画

すべて見る

    人気のレビュー

    すべて見る

        人気の漫画

        すべて見る

          おすすめの記事

          ランキング